FC2ブログ

洗濯バサミでクリトリス責め! - SM・レイプ無修正動画!メス豚2にお得に入会する方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯バサミでクリトリス責め!

sm68.gif

ツルツルマンコにバックから強引に挿入してやると、「痛い、痛い」とうるさいもんだから
舌に洗濯バサミをして、1発目中だし完了。

両手片足を吊り、むき出しになったクリトリスにも洗濯バサミ。あまりに痛くて悲鳴を上げるメス豚。
つるしあげた体に鞭の連打・局部はバイブでかき回す。
この後も容赦なく突きまくる動画です。
メンバーズ頁では超高画質3Mbps、大画面720x540px修正なしの作品が公開中

この無修正ハードSM動画は
このメス豚がぁぁで今すぐ見ることができます。
動画数の割には高く感じるかもしれませんが、
通常のハードSM無修正動画を1本1本買うよりは、1本あたりの単価は安いので
入会したら見たい動画だけダウンロードしまくって退会というのもありです。

3日に1度の更新頻度なので毎月新たに追加されるのは10本。
1日のダウンロード制限は3本分なので1か月でダウンロードできる動画は90本。
今ある動画数はソフトとハードあわせて150本。
全部ダウンロードするなら2ヶ月継続でダウンロードできそうです。

DVDを2本買うお金で無修正のハードSM動画が最大90本も手に入るというのは
お得な買い物ですね。それほど高いとは思いません。
毎日1本しか見なかったとしても、1本あたり163円という計算になり、レンタルよりも安いですね。

>>そんなこのメス豚がぁぁの詳細レビューを確認するならこちらをクリック

このメス豚がぁぁ、サイト名は怪しいと思うかもしれませんが、
安全性で定評と人気のあるカリビアンコムと同系列のサイトです。
これだけで安全ですと言ってしまえるほどの安全なサイトです。
入会案内ページを見てみると
ちょっとしスクロールして下まで見れば、
セキュリティーの項目にこのような文章があります。
「登録内容は,米国ベリサイン社が開発した業界標準の暗号技術(デジタルID)を用いて安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はございません。
カード決済は長い実績と日本語サポートが万全の米国DTIサービス社が行っており、フレンドリーなカスタマーサポートスタッフが365日、24時間、いつでもあなたを サポートします」

とこのように明記されているのを転載しました。
米国ベリサイン社については日本のベリサイン社に関するページを見てもらえばわかります。

見てもらえばわかるとおりに、ベリサイン社の暗号技術を用いて
送信される情報が外部に漏れることは100%あり得ません。
アダルトサイトだけでない、一般の大手企業も採用している技術なので間違いありません。

だから、アダルトサイト運営者側が口先だけで安全をアピールしているわけではないのです。
本当に、安全だから安全なんです。
このメス豚がぁぁの入会によって個人情報が悪用されたり外部に漏れることはありません。
Q&Aのセキュリティは大丈夫ですか?という質問の回答を見れば、

「お客様のクレジットカード情報は弊社のコンピュータには保管されません。万が一弊社の コンピュータが、いわゆるハッカー等の被害に遭った場合でも、お客様のクレジットカード 情報が漏洩することはありません。 」とまで明記されています。
引用元Q&Aはこちら

これでもし不正請求なんてあったら
アダルト動画サイトの存続そのものが危うくなります。
そんなうわさはすぐに流れて評判を落としてしまいますからね。
楽天やヤフーが不正請求をするのはあり得ないのと同様に、
このメス豚がぁぁを運営するDTIが不正請求をするなんてあり得ません。

>>そんな安全なこのメス豚がぁぁで洗濯バサミでクリトリス責めを覗いてみるならこちらをクリック
(サンプルは終了済みですが画像は見られます)

【管理人の独り言】
クリトリスを洗濯バサミで責めるSMというのがはやりのようです。さすがに痛みで悲鳴を上げるようですが。乳首も洗濯バサミで責め、クリトリスも責めまくりです。このメス豚、人間として扱われません。これがこのメス豚がぁぁの特徴。クリトリスを洗濯バサミで責めるSMについてもっと書きたいけど
もうこんな時間。やばいな最近、クリトリスを洗濯バサミで責める時間がないな。今日はこの辺でクリトリスを洗濯バサミで責めるのをやめます。続きのクリトリスを洗濯バサミで責める時間はまた今度。
>>安全!有料アダルトサイトの比較情報を確認するならこちらをクリック
【SM無修正動画が見れるのはこのメス豚がぁぁのほかには
問答無用、マニアマックス、カリビアンコムです。カリビアンコムでは女優のSM、凌辱が見れます。
応募してきた一般素人を対象にしたSMならこのメス豚がぁぁと問答無用です。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://smadultdouga.blog37.fc2.com/tb.php/75-76ae2b3c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。