FC2ブログ

このメス豚がぁぁ安全性 - SM・レイプ無修正動画!メス豚2にお得に入会する方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このメス豚がぁぁ安全性

このメス豚がぁぁは、サイトを見てみると怪しい印象を受けるかもしれません。
ただでさえSMという怪しいジャンルの動画を配信するサイトですからね。でも、
このメス豚がぁぁは安全性で名高いカリビアンコムと同じ系列のサイトで、
カリビアンコムと同じくDTIが運営しています。

まずはこのメス豚がぁぁのセキィリティに関する情報を確認して見てください。

入会案内ページのセキュリティの項目には

「登録内容は,米国ベリサイン社が開発した業界標準の暗号技術(デジタルID)を用いて安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はございません。
カード決済は長い実績と日本語サポートが万全の米国DTIサービス社が行っており、フレンドリーなカスタマーサポートスタッフが365日、24時間、いつでもあなたを サポートします」

とこのように明記されています。ここにそのまま転載しました。
米国ベリサイン社については日本のベリサイン社に関するページを見てもらえばわかります。

見てもらえばわかるとおりに、ベリサイン社の暗号技術を用いて
送信される情報が外部に漏れることは100%あり得ません。
アダルトサイトだけでなく、一般の大手ショッピングサイトなども採用している
技術なので間違いありません。

だから、アダルトサイト運営者側が口先だけで安全をアピールしているわけではないのです。
だから、
このメス豚がぁぁの入会によって個人情報が悪用されたり外部に漏れることはありません。
Q&Aのセキュリティは大丈夫ですか?という質問の回答を見れば、

「お客様のクレジットカード情報はこのメス豚がぁぁのコンピュータには保管されません。万が一このメス豚がぁぁの コンピュータが、いわゆるハッカー等の被害に遭った場合でも、お客様のクレジットカード 情報が漏洩することはありません。 」とまで明記されています。
引用元Q&Aはこちら

クレジットカード情報は絶対に漏れないように、DTI決済会社に厳重に保管されるので
心配する必要はありません。
1996年に創設されて以来、長年の信頼と実績を重ねてきたDTIでは、
実際過去一度もその情報が漏れたことがないという実績があります。
だから、安心して入会できます。
退会ももちろんスムーズにできるので、入会したら退会できないなんてこともありません。

>>DTIが運営するこのメス豚がぁぁの入会案内ページはこちらから
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://smadultdouga.blog37.fc2.com/tb.php/76-907e5446

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。